2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マックでDS:スライダーヒーローのみ

DQMJ2P入手に出遅れたのと、タンザニア出張の影響で、4/27までの期間限定マックでDSは、結局2回しか参加できず。スライダーヒーローx2しか手に入りませんでした。レアな、じげんりゅうとサンディは、また手に入るチャンスがどこかで来るとのことなので、それ…

帰国そしてDQMJ2無印もゲット

ケニアとタンザニアをまわって、帰ってまいりました。 なんというか、同じところで同じ時間に同じ料理を注文しても、毎日違うものが出てくるところとか、TIA!(This is Africa)って感じでした。 帰ってきて、DQMJ無印がないと手に入らないモンスターがたくさ…

DQMJ2Pゲット!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル、ゲットー!! ゲーム店をめぐっていた友人が、早くも出回っていた中古を入手し、私に売ってくれました! しかも本人も未入手で、プレイしたがっていたのに、私が出張に行くのを知っていて、譲っ…

これで最後!

とうとうガスが戻って、お湯が出ましたー! 本当は、ガス自体はもう少し前に戻って来ていたんだけど、水道管にダメージがあって、水圧が上がらず、お湯が沸かない状態だったみたいです。 とにかく無事開通。 あと、出張前の心配事は、DQMJ2Pの配送だけ。 DS…

DQMJ2Pの旅

今日は、実家→自宅移動間で、10軒。昨日までとあわせて計14軒の店をまわったけど、どこでも入手できず。もー。 Amazonで予約していた分も、4/1〜4/3配送予定が、見事に4/8〜4/14に変更に。いやまあ、分かってましたけど。 遅れるのはしょうがないんだけど、…

DQMJ2P

前々から、ドラゴンクエストモンスターズのシリーズをプレイしたいと思っていたところに、ちょうどDQMJ2のプロフェッショナルが出るということで、買うことにしました。 3/31発売なのですが、Amazonでは届かず。自宅周りでも手に入らず。実家周りでもだめ。 …