2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メゾン・ド・魔王:攻略のコツまとめ

【外部サイト】 メゾン・ド・魔王 Wiki だいたいの攻略情報が揃います。 影狼のゲーム攻略区画 攻略情報に加え、モンスター図鑑が一度に見られて便利 【ブログ内】 メゾン・ド・魔王:攻略のコツ1:お金を稼ぐ 家賃稼ぎ専用の部屋を決め、空き部屋の家賃を最…

メゾン・ド・魔王:攻略のコツ3:実績をアンロックする

実績の紹介です。 一部、達成が少し難しい実績について、コツもご紹介します。 実績一覧 シケモクマニア:ピヨリコ族の最上位モンスターを出現させた 死体マニア:アンデッド族の最上位モンスターを出現させた エコマニア:エレメント族の最上位モンスターを…

メゾン・ド・魔王:攻略のコツ2:強いモンスターを育成する

メゾン・ド・魔王、攻略のコツ、第2回は、強いモンスターの育成方法についてです。 強いモンスターを育成するには、以下の5つが有効ですので、今回は、この5つについて、順に説明していきます。 1. 強いモンスターを選び、組み合わせる 2. 交配を繰り返す 3.…

メゾン・ド・魔王:攻略のコツ1:お金を稼ぐ

メゾン・ド・魔王の攻略情報は、メゾン・ド・魔王 Wikiや影狼のゲーム攻略区画が詳しいのですが、意外と攻略のコツが記載されていないので、まとめることにしました。まず今回は、攻略に重要なお金を稼ぐコツについてです。 収入は、クエストと家賃。あと戦…