DQMJ2Pの旅

今日は、実家→自宅移動間で、10軒。昨日までとあわせて計14軒の店をまわったけど、どこでも入手できず。もー。
Amazonで予約していた分も、4/1〜4/3配送予定が、見事に4/8〜4/14に変更に。いやまあ、分かってましたけど。
遅れるのはしょうがないんだけど、問題は、4/10からまた2週間ほど海外出張が入っていることです。もし出張中に配送されたら、再配達が繰り返されたあげくAmazonに戻されてしまうと思います。佐川急便さんにも申し訳ない。
キャンセルする手もあるけど、4/8か4/9に受け取れる可能性を考えて、少し粘ろうかと思います。4/8になっても配送手続き完了メールが来てなかったら、キャンセルして、帰国後に買いなおす、と。
実は、無印のDQMJ2を買うことも考えたけど(引継ぎもあるしね)、Wi-Fi対戦なんかも考えると、旬な方が良いと思うので、やめました。