サモンナイト4 通常攻略 03/05

まだ、鼻水だらだら、咳ごほごほだけど、とりあえずサモンナイト4
14話のギアンは、さすがに手強くて、何度もやり直し。周囲3マス以内の召喚が打ち消されるのがつらい。うまく引き付けてから、必殺技を連発して勝ちましたよ。
やっぱりルシアンが脆すぎるから、そろそろキャラ入れ替えた方が良いかなー。
 
今日は、古いブラウン管のテレビでプレイしたんだけど、やっぱり液晶とはラグが違う。
格ゲーなんかだと良く分かるけど、このゲームでも、「ガチンコ☆トレーニング」のミニゲームなんかは、もろ反射神経のゲームなので、如実に分かる。正直、ブラウン管ならまあまともなミニゲームなんだけど、液晶だと無理目の難易度です。
 
15話に入ったところまで。