サモンナイト4 通常攻略 02/13

サモンナイト4って、敵がガンガン突っ込んでくるので、火力さえあれば、ノーダメージはやりやすそうですね。
まあ、逆に言うと、面白くならなそうなので、やる気はしないのですけど。
ごく普通に、初回プレイで、1周目ブレイブクリアすればいいや。
 
レベルドレインあって、全員レベル1には簡単にできるけど、レベル1じゃいくらなんでもクリアできそうにないよなー。
ラスボスを見てもいないうちから言ってるけど、サモンナイトのラスボスは伝統的に理不尽なほど強いので。
戦いながら、考えるのは考えてみるつもりではありますけど。
 
第11話の番外編が終わったところまで。
第11話のイベントバトルは、一発ブレイブクリアが失敗しました。敵の銃攻撃が厳しい。