勇者のくせになまいきだ クリア

勇者のくせになまいきだ。届きました! クリアしました!
短い! 短いって聞いてたけど、その通り短い。でも、ハイスコア目指したり、制限付きプレイをやったりして、何周も楽しむのが、正しいスタイルみたいのようです。
私ももう少しチャレンジモードは、やってみようかな。
 
本来は、うまいこと食物連鎖を維持して、強いモンスターをどんどん増やすのが、コツらしいんですが、「めんどくさいから、食物連鎖最下層だけでも、大量に出せば強いんじゃないか?」と思って、その通りにやったらクリアできてしまったり。
色々やりようがあるのは、面白いです。
 
次は戦国無双3 Zを買うつもりですが、おてうさんの日記を見たら、7/21からFF13のイージーモードがプレイできるらしいので、そっちを楽しむのもいいかもしれないですね。
PS3を起動するのは、どれくらいぶりだろう。