FF13 EASY MODE

FF13のEASY MODEでNEW GAMEから始めてみました。
…の前に、前回はクリスタリウム禁止で11章までやってたんですねー。まずはこのセーブデータがたくさんあったので、最新だけ残して削除。
EASY MODEは、いつでも切り替えできるのが、便利ですね。戦闘終了後に表示が出るから、EASY MODEにしてるの忘れないし。そしてBREAKがやたら早い。
とりあえずFF13の画像の綺麗さにあらためて関心しながら、ちくちく進めています。
 
セーブ後って、左スティックの先行入力受付ないんでしたっけ? セーブ後スティック入れっぱなしで、すぐに移動できないから、ちょっと不便。
 
今日は5章に入ったところまで。