FF13 EASY MODE 3

Baidu IME とかいう駄目日本語入力システムが知らぬ間にインストールされてデフォルト設定にされていました。調べてみると、勝手にインストールという意味で、悪名高いようですね。
かな入力ができないので、私にとって採用の余地なしです。(プライベートのPCは、かな入力に設定している人なので)
 
FF13、8章、9章。
 
クリスタリウムでステータスが成長しない「VERY HARD MODE」が欲しい!
EASY MODE同様、いつでも切り替えができるけど、VERY HARD MODEの場合は「ゲームスタートから使い続けている」ときはどこかに表示が出て、「ゲームスタートからクリアまでVERY HARD MODE」だとトロフィーが獲得できるとかね。
や、あくまで「私が欲しい」であって、「製品として、そんな機能があった方が良い」というわけではないのは、もちろんですが。
低レベル好きとしては、「ステータスは成長していないけど、アビリティの類いは習得している」状態っていうのが、美しいと感じるというか、気持ちが良いので。